12月2日付けの奈良民報に私たち消費税廃止大和郡山市各界連絡会の取り組みが掲載されました

奈良民報

取材は先週の木曜日の行動のとき

4月結成・行動開始後初めての取材・掲載です

コツコツとした取り組みが、こうやって報道される機会を得ました

コツコツとした取り組みが、政治を変える流れとなってきています

生まれては消え、名前もよくわからない政党が多いが、生まれる政党はみんな『消費税増税反対』を掲げている

本質や根っ子はさておき、国民の願いや声は『消費税増税反対』が主流ということを示している

12月4日公示・12月16日投開票で行われる、3.11東日本大震災発生以降初めての国政選挙

今、原発再稼働反対の大きな取り組みと共に消費税増税反対の波が日本列島に広がっている

継続は力なり

本日11月29日木曜日、第35回目の街頭宣伝を行ってきました

公示前最後の街頭宣伝でした

来週の行動は、公示後の取り組みとなります

ひとりひとりが願い、立ち上がり、踏み出せば、間違った政治は必ず変えられる

消費税増税政権、8月10日参議院本会議で増税に賛成した民主党・自民党・公明党に厳しい審判を下しましょう
増税NOの声を増税推進派の政党に突きつけましょう

消費税増税反対・消費税増税中止(ストップ)の政権を誕生させましょう